Menu

スタッフブログ

今日の教育研究所

エンゼル教育研究所の今日のできごとをブログでお届けします。
各教室の様子をぜひご覧下さい。

BLOG
スタッフブログ

令和3年1月 年頭のご挨拶

新着

2021.01.04 (Mon)

あけましておめでとうございます。
例年とは違い、コロナ禍という不安や緊張感の最中での新春を迎えていらっしゃることと存じます。

昨年4月に緊急事態宣言が発令され、研究所教室も3月~5月まで全教室休室という措置をとりました。又、これまで当たり前のように楽しく実施していた様々なイベントも中止せざるを得ない状況が続きました。通室生や保護者の皆様におかれましては多大なるご理解とご協力を賜り本当にありがとうございました。

そして、年末年始にかけてコロナ感染者数が急増し、政府は首都圏1都3県を対象とする緊急事態宣言発令の方向で調整に入っています。

まだまだ緊張感の中で過ごす日々が続きますが、私たちはお子様の健やかな成長に今後も更に尽力して参ります。又、保護者の皆様で不安な事や心配事等、些細な事でも何でも構いませんので、何かありましたらいつでもご連絡下さい。少しでもお力添え出来たら幸いです。

間もなく新学期が始まります。ホームページの「お知らせ」の中で各教室の指導開始日を記載しております。ご確認下さい。

令和3年、全ての皆様が心身共に健やかな一年でありますことを心より祈念し、年頭のご挨拶とさせていただきます。

株式会社ハッピースマイル
代表取締役社長 滝沢尚子

 

株式会社ハッピースマイル「エンゼル教育研究所」

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-2-6

047-482-4602

受付 9:00-17:00(土・日・祝日を除く)