Menu

お知らせ

教育研究所よりお知らせ

各教室のスケジュールやイベント予定、新着情報をお知らせします。
在校生も、入所をご検討中の方もご確認ください。

NEWS
お知らせ

4月の全教室休室のお知らせ

新着情報

2020.04.04 (Sat)

新型コロナウィルス感染拡大防止による4月の全教室休室のお知らせ

 新型コロナウィルスの感染が収束に向かうどころか急増し続け、今日東京都では感染者が初の3桁になったという報道を耳にしました。また若年層の方の感染も増加傾向にあり、いつ誰もが感染してしまってもおかしくない程、身近で深刻な問題と捉えています。

 そこで、エンゼル教育研究所の4月からの新学期スタートについて、お子様の健康と安全を第一に考え、様々な情報と命に係わる緊急度合いを鑑みて、今年度は新学期スタートを5月11日(月)からにし、4月の教室運営を休止する措置をとることに致しました。今後の状況や政府からの要請により5月11日(月)からのスタートに関しましても変更になる可能性がございます。その際には、改めてご連絡させて頂きます。(変更がない場合のご連絡は致しません) 尚、4月分のお月謝はいただきません。詳細は別紙「令和2年4月度銀行口座引き落としについて」をご参照下さい。

4月休室中は、職員も可能な限り自宅での業務を実施させて頂きます。お問合せ等のご連絡は、研究所携帯(090-2338-4602)までお願いします.

 新型コロナウィルスの今後の感染状況の予測が立たない状況ですが、一日も早く事態が収束に向かいますよう、お一人お一人の行動(自粛や予防)も十分気を付けて参りましょう。

 引き続き、保護者の皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

 

令和2年4月4日
エンゼル教育研究所
代表 滝沢尚子

株式会社ハッピースマイル「エンゼル教育研究所」

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-2-6

047-482-4602

受付 9:00-17:00(土・日・祝日を除く)