Menu

スタッフブログ

今日の教育研究所

エンゼル教育研究所の今日のできごとをブログでお届けします。
各教室の様子をぜひご覧下さい。

BLOG
スタッフブログ

令和2年6月タッキーのつぶやき♫

2020.06.01 (Mon)

緊急事態宣言が解除され、ホッとした気持ちと共に、第2波第3波が襲ってくるのが心配ですよね。
3月4月5月と教室の休室、行事の中止や延期に多大なるご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
エンゼル教育研究所も、本日6月1日より教室を再開いたします。(幼稚園課外教室は6月8日からです)

新型コロナウィルスが流行り出す日常とは全く違う状況になります。

厚生労働省からも「新しい生活様式」が発表されています。
研究所でも「新しい習慣」「基本的感染対策」を徹底して参ります。

研究所感染予防対策の内容として下記に記載致しますのでご確認下さい。

①保護者の方のお迎えの際、お待ち頂く場所は入り口前の外スペースとなります。
 ※他の方と距離を開けてお待ち下さい。
②マスク着用でお願いします。
 ※小さいお子様は窒息の危険性があるので必須ではありません。
③子ども達は入室の際、検温とアルコール消毒を必ず行います。
④研究所内、常時換気します。
⑤使用した教材・教具・おもちゃ、またドアノブ・手すりなどの共有して触れるものは、
 毎日定期的に消毒します。※各部屋にアルコール消毒設置済み
⑥まめに手洗いとうがいを行います。※泡ハンドソープ・ペーパータオルの設置済み

何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ハッピースマイル「エンゼル教育研究所」

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-2-6

047-482-4602

受付 9:00-17:00(土・日・祝日を除く)