Menu

スタッフブログ

今日の教育研究所

エンゼル教育研究所の今日のできごとをブログでお届けします。
各教室の様子をぜひご覧下さい。

BLOG
スタッフブログ

『ゆきこばぁばのひとことポッケ』vol.5

2018.08.24 (Fri)

皆さん、こんにちは。
今朝まで台風の影響で、雨風がとても激しかったですね!
子ども達の夏休みもあと一週間ですね♪
8/25(土)26(日)に勝田台商店街にて「サマーフェスタ」が開催されます。たくさんの露店が並び、イベントもたくさん行われるので、毎年大盛り上がりのお祭りです。
なんと・・・26(日)には私たちエンゼル教育研究所の職員も露店を出します!「はずれなしのくじ引きのお店」です。場所はシューズプレプレさんの前です。
皆さん、お誘い合わせの上ぜひ遊びに来て下さいね♫お待ちしております!

それでは今週の『ゆきこばぁばのひとことポッケvol.5』を配信します。


『ゆきこばぁばのひとことポッケ』vol.5

≪始まりは天然・自然が大事≫
感性・感覚も素は「天然・自然」が不可欠です。
肌着・オムツ・乳…どれも幼い内は「天然・自然」の物を使いましょう。
自然界の一員として誕生していますからね。
着るものや寝具は汗の吸収の良い綿、オムツにはガーゼか木綿のさらし布を小さく切って陰部に当てましょう。
オムツの濡れは濡れとして感じることが、正しい感覚ですよ!
乳も少しでも母の乳を吸うことを、楽しませてあげましょうね♪

ゆきこばあばより(市川由貴子)

株式会社ハッピースマイル「エンゼル教育研究所」

〒276-0025 千葉県八千代市勝田台南1-4-14

047-482-4602

受付 9:00-17:00(土・日・祝日を除く)